ネットの情報が全部正しいわけじゃない!

こんにちは。
豊胸手術に前向きのゆうなです♪
豊胸手術に興味を持ち始めてから、仕事の合間や夜寝る前など時間があると、スマホやパソコンで豊胸手術についての口コミやオススメのクリニックなどを調べています(^_-)-☆
今日は仕事がすごく暇だったので、定時に帰って来ましたよ♪
お母さんが料理を作っていたのでお手伝いしました(^^♪
私も早くお母さんのようなお料理上手な主婦になりたいな~。
あっ、その前に相手を探さなきゃいけないね笑

ネットってすごく便利で、わざわざ豊胸手術を受けた人に会ったり、クリニックに行かなくても色んな情報を手に入れられるよね♪
私は豊胸手術についてほとんどの情報をネットで集めてます(^_-)-☆
実際に豊胸手術した友だちや知り合いがいないし…。
ただ、ネットの情報が100%正しい、間違いがない!ってことはないことを知っておきたいです。
実は私もつい先日までネットに書かれていることを鵜呑みにしちゃってたところがあるんだけど、色々調べてみるとそうでもないみたい…。
たとえば、姿勢が悪いとバストが垂れると思い込んでいたけど、全く関係ないみたいです♪
また、姿勢を正しくすることで垂れないための予防法になるのもウソなんだとか…。
てっきり効果があると思って、正しい姿勢を心がけてました( ノД`)
もちろん、姿勢を正しくすることはいいことだけど、バストアップ効果はないみたい。
よく考えてみると、姿勢をちょっとよくした位でバストアップするなら、豊胸手術する人なんて世の中にいないよね笑
また、ナイトブラにバストアップ効果があると思っていたけど、それもないみたいです。
予防効果はあるけど、垂れてしまったバストがアップすることはないということが分かりました~( ノД`)
ナイトブラを付けて寝ていたので、ちょっとガッカリです。
ネットの情報を100%信じるんじゃなく、自分で取捨選択するのがいいってこと!
ではまた明日!