お姉ちゃんの意見を聞いてみた♪

こんにちは。
豊胸手術に前向きのゆうなです♪
以前のブログで私には女の子のママの3歳年上の姉がいるって書きました♪
姉は美意識が高くて、私なんて比べものにならないくらい…。
独身時代はせっせとエステや美容皮膚科に通ってました(^_-)-☆
整形はしていないけど、ヒアルロン酸やボトックスの注射はやっていたみたい。
最近は姪っ子をお母さんに預けて時々エステに通っているようです♪

今日意を決してお姉ちゃんに豊胸手術を考えていること、話してみました♪
絶対ビックリされると思っていたけど、全く驚くこともなく「へ~いいんじゃない?」とだけ笑
お姉ちゃんが言うには友だちや知り合いに豊胸手術した人、いっぱいいるそう。
私の周りには全くいないので、興味シンシンで話を聞くことに♪
お姉ちゃんのママ友に豊胸手術した人が2人ほどいるそうで、どちらも授乳後バストが垂れたり、しぼんだりしたので手術に踏み切ったと言います。
ナイトブラやジム通い、マッサージなど色々試したけど、どれも全く効果がなく、思い切って豊胸手術をすることにしたんだそう…。
その結果、2人共希望通りのバストの大きさになったけど、3ヵ月もすると元通りの大きさに戻ってしまい、再度手術をするかどうか迷っているそうです。
いくら腕のいいドクターが手術をしても、ある程度の期間が過ぎると元通りになってしまうのですね( ノД`)

結局、お姉ちゃんは私が豊胸手術を受けることに賛成でもなく反対でもなく、「自分の思う通りにすればいい」というスタンス♪
ただ「どんな手術にもリスクはあるから、しっかりとリスクについて調べて納得して受けなきゃダメだよ!」って釘を刺されましたよ~♪
すぐに手術を受けるわけではないので、じっくりと考えたいと思います!
ではまた明日!

参考:豊胸リスク調査隊