豊胸手術の費用を調べておこう♪

こんにちは。
豊胸手術に前向きのゆうなです♪
今日は仕事が休み(^_-)-☆
学生時代の友だちとショッピングに行って来ました~♪
ずっと前から欲しかったお気に入りのブランドの新作バッグをゲット!
値段は20万円近くするけど、いいものを長く使いたいので思い切って買っちゃいました~。
友だちも同じブランドの別のバッグを購入。
2人共ウキウキ気分でランチして帰って来ましたよ(^_-)-☆

私は実家暮らしなんだけど、もらったお給料から家へお金を全く入れていなくて…( ノД`)
友だちの話を聞くと、実家暮らしのほとんどの子はいくらか親にお金を渡しているそう。
その分貯金しなきゃいけないんだけど、残ったら貯金しようと思うとどうしてもできなくて…。
実は小さい頃からおじいちゃんとおばあちゃんが私のためにお金を貯めてくれているので、それに甘えちゃってます♪
豊胸手術すると決めたら、いくら位費用がかかるのか調べておかなきゃな~と思い、ざっくりとした費用を調べてみました(^^♪
全国にたくさんの美容整形クリニックがあって、豊胸手術は自費診療なので料金も自由に設定されています♪
たとえば、シリコンバッグ挿入は60万円位からで、100万円以上するところも。
ヒアルロン酸注入法は使用するヒアルロン酸の量で変わってきます。
1cc当たりのヒアルロン酸の料金は1,800円位のところもあれば、5,000円もするクリニックもあるようですね♪
脂肪注入法もクリニックによって料金に差があるので、費用についてもしっかりとリサーチした上で選びたいです!
私は「安かろう、悪かろう」のクリニックは避けたいと思っていて、多少高くついても信頼できるしっかりしたクリニックを選ぼうと思ってま~す(^^♪
ではまた明日!