友だちの意見を聞いてみた

こんにちは。

豊胸手術に前向きのゆうなです♪
今日は特に寒かった~🥶🥶🥶

ダウンを着てマフラーと手袋をつけて出勤♪
マフラーはお気に入りのブランドのもので、去年お父さんにおねだりして買ってもらったもの😍
今年も新作が出たら買ってもらおうかと迷い中~😜😜😜

 

豊胸手術のこと、お姉ちゃんにしか話してなかったけど、仲のいい友だちならなんて言うかなと思い聞いてみることにしたよ♪
学生時代から仲の良かったりあにLINEしてみることに…。
りあはIT企業に勤めるキャリアウーマン♪

学生時代から色んな資格を取ってて、いつも前向きな性格の子。

仕事をバリバリやってて、尊敬する友だちの1人です(^^)/

「私昔からバストが小さいのがコンプレックスって言ってたじゃない?最近豊胸手術やってもいいかな~なんて思ってて」

と送ってみると、

豊胸手術か~♪結構周りにやってる人いるよ。知らないふりしてるけど、明かに急に胸が大きくなったから分かるんだ…」

という返事。

案外否定的じゃなくて安心しました(^^♪

その後、「ゆうなが納得して手術を受けるならいいんじゃない?将来後悔しないって思うならやればいいと思うよ♪」

と背中を押してくれました。

私の周りには豊胸手術をした人がいないけど、りあの周りには3人位いるそうです。

同年代の間では一般的な美容整形になりつつあるのかな…。
でも、安易に手術を受けて後悔するのはイヤだから、これからもじっくり情報を集めて検討するつもり♪
それに、手術するって決めたら、お父さんとお母さんには話をして承諾を得て受けようと思っています。

反対されるかもしれないけど…。

黙って手術を受けて、後で悲しい思いをさせたくないからね♪

また何か新しい情報が入ったらお知らせしま~す!

ではまた明日!

 

houkyou-wordofmouth.buzz