脂肪再生豊胸が新しい!

こんにちは。

豊胸手術に前向きのゆうなです♪
今日は仕事が休みだったので、友だちとSNSで話題のカフェでランチ♪🤗
いっぱい写真を撮ってインスタにアップしちゃいました🤩🥳
その友だちにスゴイことを教えてもらったのでブログにアップしようと思いま~す!

 

ランチが終わってお茶している時、友だちが「脂肪再生豊胸って知ってる?

新しい豊胸手術の方法らしいんだ~」と言うです。
もちろん、私はそんな手術法全く知らないので、詳しく教えてもらいましたよ♪

家に帰ってから、さらにネットでリサーチ。

脂肪再生豊胸とはクリニックビューティというところだけが特許を取って行っている豊胸の方法だそうです。

つまり、他のクリニックでは行えないってこと♪

このクリニック独自の手術法ってことだよね。

よく、脂肪成長再生豊胸って言葉を目にするけど、あれは全く別物だそうです。

惑わされないように気をつけなきゃね(^^♪

バストの脂肪組織脂肪再生豊胸溶液を入れて自分の脂肪細胞を脂肪組織の自己再生能力を促進することで増殖させる方法…とか?!

と言われても、難しすぎて分からないですよね笑
仕組みはともかく、メリットがたくさんあるのがうれしいです(^_-)-☆

最大のメリットは発がん性のリスクが少ないこと。

異物を入れるわけじゃないので、発がん性が極めて低いんだって!

ほかにも、痛みが少なかったり、傷跡が小さくてほとんど分からない、乳がん検診が受けられる…などのメリットが。
豊胸手術の方法によっては乳がん検診を断られるものもあるそう。
豊胸手術したことでがんを見落としてしまっては大変!

いくらバストアップできても、がん検診を受けないなんてあり得ないです♪

今日友だちから脂肪再生豊胸について教えてもらって「この方法がベストかも?!」って思い始めてます。

また、脂肪再生豊胸について新しい情報があったら、アップしていきますね!

ではまた明日!

 

 

houkyou-research.site