ネットで見たコワーい話♪

こんにちは。

豊胸手術に前向きのゆうなです♪

今日は真冬なのに割と暖かくて出勤が苦じゃなかった😆😆😆
いつもスマホで目覚ましをかけているんだけど、お母さんが起こしに来ることもしばしば笑

でも、今日は自分で起きられました~!

いい加減、自立しなきゃね😅😅😅

仕事が早く終わって特に約束もないので、早めに家に帰ってパソコンをオン!

もちろん、豊胸手術についてのリサーチタイムです♪
今日はトリビューを中心に色んな体験談を見てました🙄

その中で特に気になったのが豊胸手術に失敗した人の話。

豊胸手術するなら理想のバストになりたいと思うのは当然だけど、中には思い通りにならないことも…。

どんな失敗例があるのか、じっくり読んでみましたよ。

 

まず、1例目。

その方は私より少し年齢が上の人で脂肪注入法で豊胸手術したそうです。
ぽっちゃり体型でスリムにもなれるし一石二鳥と思って手術を受けたはいいものの、半年も経たないうちにバストの大きさが元に戻っちゃったとか…。
彼女は半永久的に効果が持続すると思っていただけにかなりショックだったみたいです。
その後、再度手術を受けて今のところは効果が持続しているけど、これからまた元に戻ってしまうのか不安で仕方がないそうですよ。

 

2例目の人は傷跡が残ってしまって後悔しているんだって( ノД`)

シリコンバッグ挿入法を選んでかなりバストアップできたけど、傷跡が目立ってしまって、いつ彼氏にバレるかヒヤヒヤしているとか…。

バストが大きくなっても不安な気持ちで過ごすのはイヤだよね。

私はヒアルロン酸注入法を選びたいと思っているけど、この方法でも後悔している人がちらほらいました。
私は手術した後後悔したくないから、しっかり検討して選びたいと思ってま~す!

ではまた明日!

 

houkyou-alltrouble.buzz