絶対にやりたくない豊胸手術方って?

こんにちは。

豊胸手術に前向きのゆうなです♪
今日はスゴク寒かった…( ノД`)

ベッドから出るのがツライ日ってありますよね?
でも、仕事が早く終わったので帰りにショッピングを楽しんで来ました🤩

 

今まで色々な豊胸手術の方法を調べてきたけど、絶対にやりたくない手術法ってあるかな?って考えてみました。
ヒアルロン酸注入法が私に一番合いそうだけど、場合によっては脂肪注入法もアリかも?!🥰なーんて。

ただ、絶対にやりたくないのはシリコンバッグ挿入法。

シリコンバッグ挿入法のイメージって昭和時代の芸能人や女優さんがやっている方法って感じがする(申し訳ないけど)😅

前にもブログで書いたけど、テレビを観ていて、今70歳を過ぎている(多分)オネエタレントがいかにも豊胸してるって感じがしたんだよね(^^♪

お母さんがその時ハッキリ「豊胸してる」って言ったから、豊胸しているのは間違いない!

じゃあ、どうしてシリコンバッグ挿入法だと分かったのかと言うと、バストに何か詰めてる!っていうのが一見して分かるから(^_-)-☆

多分、ヒアルロン酸注入法や脂肪注入法だとそこまでハッキリわからないんじゃないかな?

あくまでも私の独断と偏見だけど、そういう理由でシリコンバッグ挿入法はナシって感じです♪

 

他にも、ネットでシリコンバッグ挿入法はバストの中でシリコンが破損するリスクがあるって見たのも理由の1つかな(^^♪

自分の体の中で人工物が壊れてしまうなんて、想像しただけで怖いと思いませんか?

今のところはヒアルロン酸注入法を第一候補で検討しているけど、他にもっといい方法があったら、そっちにするかもです♪

今日は時間があるから、トリビューや口コミサイトを見て色々リサーチしようっと!

ではまた明日!😆

houkyou-research.site