2022-01-01から1年間の記事一覧

脂肪再生豊胸が新しい!

こんにちは。 豊胸手術に前向きのゆうなです♪今日は仕事が休みだったので、友だちとSNSで話題のカフェでランチ♪いっぱい写真を撮ってインスタにアップしちゃいましたその友だちにスゴイことを教えてもらったのでブログにアップしようと思いま~す! ランチが…

友だちの意見を聞いてみた

こんにちは。 豊胸手術に前向きのゆうなです♪今日は特に寒かった~ ダウンを着てマフラーと手袋をつけて出勤♪マフラーはお気に入りのブランドのもので、去年お父さんにおねだりして買ってもらったもの今年も新作が出たら買ってもらおうかと迷い中~ 豊胸手術…

ネットで見たコワーい話♪

こんにちは。 豊胸手術に前向きのゆうなです♪ 今日は真冬なのに割と暖かくて出勤が苦じゃなかったいつもスマホで目覚ましをかけているんだけど、お母さんが起こしに来ることもしばしば笑 でも、今日は自分で起きられました~! いい加減、自立しなきゃね仕事…

絶対にやりたくない豊胸手術方って?

こんにちは。 豊胸手術に前向きのゆうなです♪今日はスゴク寒かった…( ノД`) ベッドから出るのがツライ日ってありますよね?でも、仕事が早く終わったので帰りにショッピングを楽しんで来ました 今まで色々な豊胸手術の方法を調べてきたけど、絶対にやりたくな…

惑わされちゃいけない言葉♪

こんにちは。 豊胸手術に前向きのゆうなです♪ 今日も定時に仕事が終わったので、家族で行きつけのフレンチでディナー私が子どもの頃から通っていたお店で、いつも色んなサービスしてもらってます(^^♪ この前、大学時代の友だちを連れて行ったらすごくおいし…

クリニック選びって大切!②

こんにちは。 豊胸手術に前向きのゆうなです♪ 前回のブログで私なりのクリニック選びのポイントを書いてみましたが、まだまだあるので、続きを書いてみたいと思いま~す♪もし、豊胸手術を検討している方がいたら、参考になればいいな豊胸手術をする前にカウ…

クリニック選びって大切!①

こんにちは。 豊胸手術に前向きのゆうなです♪ 最近仕事が忙しくて残業続きもちろん、残業代はつくけど帰りが遅くなるので、友だちと会ったりショッピングする時間が取れない…。今度の休みはストレス解消に買い物に行こうと思いま~す 豊胸手術について色々リ…

バストについての男性の意見♪

こんにちは。 豊胸手術に前向きのゆうなです♪ 今日はすごく寒くて駅から会社までの道が凍ってました ヒールの高いパンプスを履いていったので、転びそうになってしまい…。 会社の入口で気になるあの人とバッタリ! 「何か話しかけなきゃ!」と思ったものの、緊…

いかにも豊胸手術してる!という手術法

こんにちは。 豊胸手術に前向きのゆうなです♪ 今日はすごく寒くて、ベッドから出るのに時間がかかりました 実家暮らしなので、朝ごはんはお母さんが用意してくれていて助かります 毎日朝から和食を食べて元気モリモリ 野菜は無農薬のもの、お肉やお魚は決ま…

脂肪注入法についても調べてみた

こんにちは。 豊胸手術に前向きのゆうなです♪ 寒い日が続いていますが、みなさん風邪など引いていませんか?私は今日仕事に行くのに寝坊してしまったので、お母さんに近くの駅まで送ってもらっちゃいました~ いつまでも甘えていちゃダメだな…と反省しました …

豊胸手術の費用を調べておこう♪

こんにちは。豊胸手術に前向きのゆうなです♪今日は仕事が休み(^_-)-☆学生時代の友だちとショッピングに行って来ました~♪ずっと前から欲しかったお気に入りのブランドの新作バッグをゲット!値段は20万円近くするけど、いいものを長く使いたいので思い切って…

お姉ちゃんの意見を聞いてみた♪

こんにちは。豊胸手術に前向きのゆうなです♪以前のブログで私には女の子のママの3歳年上の姉がいるって書きました♪姉は美意識が高くて、私なんて比べものにならないくらい…。独身時代はせっせとエステや美容皮膚科に通ってました(^_-)-☆整形はしていないけど…

ネットの情報が全部正しいわけじゃない!

こんにちは。豊胸手術に前向きのゆうなです♪豊胸手術に興味を持ち始めてから、仕事の合間や夜寝る前など時間があると、スマホやパソコンで豊胸手術についての口コミやオススメのクリニックなどを調べています(^_-)-☆今日は仕事がすごく暇だったので、定時に…

ダウンタイムについて知っておきたい!

こんにちは。豊胸手術に前向きのゆうなです♪今日は仕事が休みだったので、大学時代の友だちとインスタ映えするカフェへ♪かわいいスイーツが色んな人のインスタにアップされていてすごく気になっていたから(^^♪雨が降っていたので、私が車を出して友だちを乗…

もしも私のバストが大きかったら…

こんにちは。豊胸手術に前向きのゆうなです♪今日は仕事がとても忙しくて、お昼の休憩を取ることができませんでした( ノД`)たくさんのお客さんへの応対で、ヘトヘト状態…。お昼食べられなかった分、夜栄養をとりたいと思い、お母さんにおねだりして行きつけの…

マッサージやヨガって効果あるの?

こんにちは。豊胸手術に前向きのゆうなです♪今日は仕事がお休みだったので、お母さんとデパートへショッピングへ行って来ました♪前から狙っていたフォクシーのワンピースをおねだりしたら、買ってくれた(^^♪やった~!ちゃんとお給料をもらっているし、実家住…

授乳とバストとの関係

こんにちは。豊胸手術に前向きのゆうなです♪私には3歳年上の姉がいます。結婚して近くのお父さんが所有するマンションに住んでいますが、小さい子どもがいるのでしょっちゅう実家に帰って来ます笑ダンナさんは商社マンで海外出張が多いので、いない間実家で…