惑わされちゃいけない言葉♪

こんにちは。

豊胸手術に前向きのゆうなです♪

今日も定時に仕事が終わったので、家族で行きつけのフレンチでディナー😋😋
私が子どもの頃から通っていたお店で、いつも色んなサービスしてもらってます(^^♪

この前、大学時代の友だちを連れて行ったらすごくおいしいって感動してました🤩

今日は新鮮なお魚が入ったと連絡があったのですぐに予約して、お父さんとお母さんと3人で行ってきましたよ♪

3人共お魚料理が大好きなので、大満足でした😋😋

ベッドに入るとどうしてもスマホで色々と検索したり、サイトを見たりしてしまう私。
最近はもっぱら豊胸手術のことばかりリサーチしています😅

今日もクリニックを選ぶ時、惑わされちゃいけない言葉について考えてみました♪

その中の1つに「アフターフォローがしっかりしているかどうか」というのがあったのですが、アフターフォローって無料で手直ししてくれるという意味じゃないみたい( ノД`)

よく、広告などで「アフターフォローが万全!」などと書かれているサイトがあるけど、豊胸手術の場合どこまで無料か有料なのかなど、しっかりと確認しておく必要がありそう…。

広告の甘い言葉を信じちゃいけないってことですね。


また、「初回カウンセリング無料」と書かれている広告があるけど、カウンセリングをやっているのが誰かというのが重要みたい(^^♪
医師がカウンセリングしてるならいいけど、カウンセラーの場合は要注意だそうですよ♪
手術のことを相談するのに医師免許がない人にカウンセリングしてもらうより、医師免許を持った施術する人に相談することが大切ですよね🤓
私も、カウンセリングを受ける時はしっかりと確認したいと思います。


今日はクリニック選びする際に惑わされちゃいけない言葉についてまとめてみました~
ではまた明日!

tonotfail-houkyou.site