クリニック選びって大切!②

こんにちは。

豊胸手術に前向きのゆうなです♪


前回のブログで私なりのクリニック選びのポイントを書いてみましたが、まだまだあるので、続きを書いてみたいと思いま~す♪😄
もし、豊胸手術を検討している方がいたら、参考になればいいな🤩🤩

豊胸手術をする前にカウンセリングを受けると思うけど、その時にしっかりと豊胸手術のリスクを説明してくれるクリニックがおススメ♪
どんな治療や手術にもリスクやデメリットってあると思うんだけど、それが一切ないとか、説明しないというのは信頼できない😩
特に豊胸手術は麻酔を使う外科的処置なので、リスクが一切ないというのは考えられない…。
必ず確認しておきたいですね♪

アフターケアがあるかどうかもポイントになりそう(^^♪
一般的に「アフターフォローは万全」と書かれていても、無料でどこまでやってくれるのか曖昧( ノД`)

アフターケアがしっかりしていないと、手術後通院の必要がある豊胸手術の場合十分なケアが受けられないことも。
そうなると、別のクリニックに通わなければいかなくなるなど、余計な費用や手間がかかってしまいますよね。
豊胸手術は最悪の場合、健康上なんらかのトラブルが生じる可能性が0とは言えないので、アフターケアがしっかりしているクリニックを選びたいですね♪
もし、何かトラブルが起きた時保証がついているかどうかも要チェックです!
たとえば、医療機関と提携しているクリニックなら安心ですよね♪

私なりにまとめてクリニック選びのポイントは以上です。

また、何か役立つ情報があったら、ブログにアップしてみますね~!

ではまた明日!

 

tonotfail-houkyou.site