今日からブログを始めます!ゆうなです♪

はじめまして!
ブログって初めてなんだけど、今日から私も始めることにしました♪
なぜブログを始めたかと言うと、実は豊胸手術に興味があって色々調べたことをまとめておきたいから(^_-)-☆
まず、私のプロフィールから♪
名前はゆうな、23歳で一応会社員♪
お父さんが不動産業など色々な事業をやっているので、そこのお手伝いをしています(^_-)
もちろん、たくさんの社員さんがいるんだけど、私は事務的な仕事を週5でやっていますよ。
地元の女子大を卒業して就職も考えたんだけど、両親が家業の手伝いでもすれば?とアドバイスをくれたの(^^♪
今となっては就職せずにお父さんの会社に入ってよかったと思ってるよ。

そんな私がなぜ豊胸手術に興味を持ったのか?
実は今好きな人がいて…。
彼はお父さんの会社の営業マンで私より5つ年上で、お父さんもかなり信頼しているバリバリ仕事のできる人。
誰に対しても優しく笑顔で接してくれるから、女性社員の人気も高いんだよね…。
その彼が休憩時間に話しているのを聞いちゃったんだ。
仕事仲間がバストの大きい女性とそうでない女性のどっちがタイプか聞いた時に、ハッキリと「そうだな…、大きい方がタイプかも」って答えたのを( ノД`)
実は私は体型はやせ型、バストもAカップと小さ目。
学生時代からバストに対してすごくコンプレックスを感じていたんだ。
しかも、好きな人がバストの大きい人が好みと知って、ショックでショックで…。
これは今芸能人やモデルさんでもやっている人が多い豊胸手術をやるしかない!と思うようになったんだよね(^^♪

その日から、色んな人のブログやトリビュー、口コミサイト、美容整形クリニックの公式サイトなど色々見るようになりました。
これからは豊胸手術の情報を集めて、ブログにアップしていきたいと思ってま~す!
では、また明日!