日本でしか行われていないヒアルロン酸注入法

こんにちは。
豊胸手術に前向きのゆうなです♪
私は今、お父さんが経営する不動産の会社で事務の仕事をしています。
主にお客さんが来た時の対応などもしています(^^♪
毎日、色んな人が家やマンションの売買の相談や賃貸物件の相談をしに来るよ。
今日は若いカップルが結婚後の新居を探しに相談に来たのを見て「いいなあ~、私もいつか誰かとこんな風に新居を探したいな」なんて、思っちゃいました(^_-)-☆

豊胸手術を前向きに考えるようになって色んな手術の方法があることをネットで知りました♪
一番興味を持った方法はヒアルロン酸注入法というもの。
一般的に豊胸手術の中で最も傷跡が残らないと言われているの(^^♪
魅力的だな…と思った理由は手術時間が数十分程度と短いことかな♪
ダウンタイム=症状や違和感がおさまるまでの時間が短いのもウレシイ!
ダウンタイムが長いと、会社を休むことになるので周りの人から豊胸手術を受けたことがバレるかもしれないから…。
特に好きな彼に豊胸手術したなんてバレるのは絶対にイヤだしね!


さらに調べてみると、実はヒアルロン酸注入法は日本でしか行われていないことが分かったんだ( ノД`)
それって、海外では危険とかリスクが高いと思われているからでしょ?!
しかも、皮膚の組織が引き裂かれるとか?!
出血や感染のリスクも高いとあるクリニックの先生のブログに書いてあったの…( ノД`)
それが本当だったら怖すぎる!
注入後の持続期間も3ヵ月程度と短いことが分かったので、ヒアルロン酸注入法は候補から外そうかな…と思っています泣
他の手術法についてもしっかり調べて、どの方法で手術を受けるか決めなきゃね(^^♪
ではまた明日!

参考:豊胸リスク調査隊