もしも私のバストが大きかったら…

こんにちは。
豊胸手術に前向きのゆうなです♪
今日は仕事がとても忙しくて、お昼の休憩を取ることができませんでした( ノД`)
たくさんのお客さんへの応対で、ヘトヘト状態…。
お昼食べられなかった分、夜栄養をとりたいと思い、お母さんにおねだりして行きつけの中華料理屋さんへ連れて行ってもらいました~♪
ここの中華はいつ食べてもおいしいんだよね(^_-)-☆


今日は特に豊胸手術についてリサーチしてません( ノД`)
もし、自分のバストがこんなに小さくなくてボリュームがあったらどうだったんだろう、なんて考えていました笑
バストがもっと大きかったら、憧れの彼に堂々と告白したい!
自分に自信を持って告白できるはず…♪
私は小さい頃から見た目に自信がなくて、引っ込み思案なタイプでした。
バストが小さいことがコンプレックスに感じるようになってから、余計ひどくなった気がします( ノД`)
友だちには「もっと恋に積極的になったら?ゆうなは自分が思っているよりずっと可愛いし、性格もいいのに…」と励まされることもしばしば(半分お世辞でしょうけど笑)
バストが人並み以上だったら、恋に積極的になれて色んな人とお付き合いできたかも…なんて思って落ち込むことも。
ちょっとしたことだけど、ファッションにもコンプレックスが影響している気がします。
なるべく肌を出さない洋服ばかり選んでいるし…。
胸が強調される服なんて絶対ムリ!
いつか豊胸手術を受けることができたら、そんなコンプレックスもなくなるのかな?!
そうだとしたら、スゴイと思う!
人の性格まで変えてしまうわけだしね(^^♪
「整形なんて!」「体にメスを入れるなんて!」と言う人もいるけど、整形することで前向きになれたり、明るくなれるならアリなんじゃないかな?!
こらからも豊胸手術に役立つ情報を集めていきま~す!
ではまた明日!