バストについての男性の意見♪

こんにちは。

豊胸手術に前向きのゆうなです♪

今日はすごく寒くて駅から会社までの道が凍ってました😱

ヒールの高いパンプスを履いていったので、転びそうになってしまい…。

会社の入口で気になるあの人とバッタリ!

「何か話しかけなきゃ!」と思ったものの、緊張して挨拶しかできなかった泣

いつも通り、彼は素敵な笑顔で挨拶してくれた~🥰

 

お昼休み会社の休憩室で同僚の女性とランチしていると、近くで男性社員が話している声が聞こえてきたんだよね🧐

もちろん、私たちに聞こえないように話しているつもりだろうけど、話の内容が気になっちゃって笑

話題は今人気の女優さんKさんについてで、Kさんは超美人でスタイルも抜群🤩

女性からも男性からも人気がある人♪
しかも、スリムなのにバストが大きいのが特徴なんだよね。

後ろで聞こえてきたのは「Kってさ、スタイルすごくいいけど胸も大きいよな~。まさに理想の女性って感じだよね~!」という話し声。
私は「やっぱりな…」という、ちょっとガッカリした気持ちになりました( ノД`)

男性は「バストの大きさなんて関係ない!」とか表向きは言うけど、本心はスリムでバストが大きい女性が好きなんだよね…。
なのに、私はぽっちゃり型でバストも小さ目。

きっと、憧れの彼もスリムでバストの大きい女性が好きなんだろうな…と思うと暗~い気持ちになっちゃいました。

今日のこのできごとをきっかけに、豊胸手術したいという気持ちがさらに大きくなりました♪

資金はおじいちゃんからもらった貯金から引き出せばいいし…。

あとはどんな方法で手術するか、どこのクリニックでするかを決めなきゃね♪
できれば、実際に手術を受けた人の話が聞きたい~。

新しい情報が入ったら、またアップしま~す!

ではまた明日!

 

houkyou-wordofmouth.buzz