いかにも豊胸手術してる!という手術法

こんにちは。

豊胸手術に前向きのゆうなです♪

今日はすごく寒くて、ベッドから出るのに時間がかかりました🥱

実家暮らしなので、朝ごはんはお母さんが用意してくれていて助かります😜

毎日朝から和食を食べて元気モリモリ😋

野菜は無農薬のもの、お肉やお魚は決まったお店から取り寄せているそうです♪

将来のために、お母さんから料理を学びたいな…と思っています(^_-)-☆💛

テレビを観ていると年配の女優さんやオネエタレントの胸元が不自然な時ってあるよね?!

よくお母さんも「この女優さん豊胸してるね!」と言ってることがあります笑

お母さんの若い頃はシリコンバッグ挿入法が主流だったからか、年配女性はこの方法を選んでいることが多いような気がします。

私はシリコンバッグ挿入法を選ぶことは絶対ないけど、ちょっと調べてみることにしました。

シリコンバッグ挿入法はバストを大きくできるのがメリットだけど、大きくしすぎると人工的なイメージになってしまうのがデメリット( ノД`)

最近は医療技術が進んでシリコンバッグの材質がかなり良くなってきていて、触った感じも自然だそうです😊

ただ、他の豊胸手術法と比べると、やっぱり不自然さが残るみたい…。
しかも、シリコンバッグには寿命があって、10年位経つと取り除かなきゃいけなくなることも。
それ以上経つと、なんらかのトラブルが起きることもあるそうです。

たとえば、バストが変な形になったり、硬くなったり…。
やっぱり、シリコンバッグ挿入法は私には向いていないみたい。
きちんと調べておいてよかった!

ではまた明日!

 

tonotfail-houkyou.site