豊胸手術の気になる点って?

こんにちは。
豊胸手術に前向きのゆうなです♪
みなさん、自分の見た目に自信がありますか?
私はぽっちゃり型しかもバストは小さ目…。
自分に自信があるとは言えないけど、スキンケアやコスメには人一倍気を使ってます♪
食事だけで摂れない栄養はサプリで補うようにして、紫外線の強い日は必ず日傘をさすようにしていますよ(^^♪
紫外線ってすごくお肌に悪いそうですね…( ノД`)

豊胸手術に興味を持ち始めてから色々リサーチしているけど、気になる点があるのも事実。
どんな点が気になるか、今回のブログでまとめてみるね♪
まず、一番気になるのが効果がどの位続くのか、ってこと。
ネットでは効果が長期間続くって書かれていても、実際は半年位で元どおりになってしまうという意見も…。
高いお金を払って豊胸手術をしても、半年で元通りになってしまうなら、手術しても意味ない気がします。

ほかには自分に合うクリニックをどうやって選ぶのか…。
身近に豊胸手術した人がいるならいいけど、私の周りには全くいないのでリアルな体験を聞くことができないのです( ノД`)
かと言って、美容整形外科のホームページの情報をうのみにしていいのかと言うと、それも怪しい気がするしね♪
最近はもっぱらトリビューや豊胸手術をした有名ブロガーのブログを見たりしています(^^♪
どれも写真が載っていたり、豊胸手術してどうだったかなど詳しく書かれているので参考になるかな♪
有名ブロガーは私が前からファンだった人で、豊胸手術したことをカミングアウトしたので驚いた!
今の時代、豊胸手術したことを隠す必要なんてないのかなってちょっとうれしくなりました~♪
ではまた明日!