脂肪注入法についても調べてみた

こんにちは。

豊胸手術に前向きのゆうなです♪

寒い日が続いていますが、みなさん風邪など引いていませんか?
私は今日仕事に行くのに寝坊してしまったので、お母さんに近くの駅まで送ってもらっちゃいました~😁

いつまでも甘えていちゃダメだな…と反省しました😅

 

先日のブログで私が豊胸手術を受けるならヒアルロン酸注入法でと書きました♪
他の方法に脂肪注入法とシリコンバッグ挿入法っていうのがあるんだけど、正直これは完全に除外。

ただ、脂肪注入法についてちょっと調べておいた方がいいかな?と思ったので、今日調べてみることにしたよ♪
他の方法もきちんと知った上で納得して選んだ方がいいからね😊

脂肪注入法って自分のお腹や太ももの脂肪をバストに注入するみたい(^_-)-☆

ぽっちゃり型の私にとってはうれしい方法🤭
メリットは見た目や触った感じが自然で違和感がないことなんだって。
しかも、授乳も問題なくできるし乳がん検診も受けられるそうです♪

ただ、ネットで持続期間が長くて再手術の必要はほとんどないって書いてあったけど、実際はそうでもなさそう…。
定着率は25%位、半年位で元に戻っていくとか?!

それって何度もやり直す必要があるってことだよね?

再手術ってなると、そのたびに費用がかかるし会社も休まなきゃならないし…。

バストアップと気になる部位のサイズダウンができて一石二鳥と思ったけど、実際はそんなに甘くないってことでした笑

こう見てくると、やっぱり私に一番合っているのはヒアルロン酸注入法なんだろうか…。

念のため、シリコンバッグ挿入法についても調べておいた方がいいのかな?

他にも何かいい方法があるかも?!

新しい情報が手に入ったら、ブログにアップしますね♪

ではまた明日!

 

houkyou-alltrouble.buzz